2025年2月5日
大塚食品株式会社
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:池内呉郎)は、2月12日のレトルトカレーの日/ボンカレーの日を記念して、その日の気分にぴったりな『ボンカレー』のタイプが診断できる「パーソナルカレー診断キャンペーン」を2025年2月10日(月)から2025年2月16日(日)まで実施します。
ブランド誕生から今年で57年目となる『ボンカレー』は、生活者の嗜好の変化、多様化するニーズへの対応を行いながら、ラインアップを拡充してまいりました。現在では、8シリーズ、全21品目のバラエティ豊富な製品を揃えています。
スタンダードな味わいで、世代を問わずご支持いただいている「ボンカレーゴールド」をはじめ、具材がごろっと入った濃厚な味わいの「ボンカレーネオ」、レンジで温めるだけで、旨みにこだわった本格派のカレーうどんが手軽に楽しめる「ボンカレー 旨みを味わうカレーうどんの素」、アレルギー物質に対応し、野菜をたっぷり使った「こどものためのボンカレー」など、幅広い生活者の方に、多種多様な味わいをお楽しみいただけます。
今回のパーソナルカレー診断では、ブランドサイトの特設ページから質問に答えていただくことで、『ボンカレー』のラインアップの中から、その日の気分におすすめの製品をご提案します。
また、キャンペーン期間中に診断結果をXでシェアし応募いただいた方の中から、抽選で100名様に、「ボンカレー製品18個セット」をプレゼントいたします。実物の約3倍の、キャンペーン限定ビッグパッケージに入れてお届けします。
キャンペーン名 | :「パーソナルカレー診断キャンペーン」 |
---|---|
応募期間 | :2025年2月10日(月)8:00〜2025年2月16日(日)23:59 |
応募方法 | :【STEP1】ボンカレー公式Xアカウント(@boncurry_jp)をフォロー 【STEP2】ブランドサイトの特設ページにて診断 (URL:https://boncurry.jp/) 【STEP3】診断後、シェアボタンより、診断結果をXにて応募期間内に投稿 |
賞品 | :ボンカレー製品18個セット |
当選者数 | :100名 |