大塚食品

お客様満足のための基本方針

お客様満足のための基本方針

大塚食品は“食は心にはじまり「美味・安全・安心・健康」を創る”の企業理念を基に、お客様の声に積極的に耳を傾け、お客様にご満足いただける安全、安心な製品、サービス、情報の提供に努め、お客様の声を経営に反映させ、お客様に信頼される企業を目指します。

お客様満足のための行動指針

お客様の声に正確に、迅速に、誠実にお答えします。
お客様の権利を尊重し、関連する法規及び社内の自主基準を遵守します。
お客様に適切な情報をわかりやすく、積極的に提供します。
お客様の立場に立ち、公平性、透明性、容易性、応答性に十分配慮した活動を行います。
お客様の声を真摯に受け止め、社内で共有するとともに、適切に反映してまいります。
お客様の個人情報は厳重に保護します。