MATCH CLEAR(マッチクリア)500mlペットボトル

−4月23日(月)全国新発売―


大塚グループの大塚ベバレジ株式会社(東京都千代田区、社長:平本忠晴)は、『MATCH(マッチ)』の新たなラインナップとして『MATCH CLEAR(マッチクリア)』500mlペットボトル(*希望小売価格140円税別)を4月23日(月)に新発売します。
『MATCH CLEAR』は、「炭酸飲料は好きだけど、カロリーや甘さが気になる」「スタイリッシュで、味にも満足できる炭酸が欲しい」。そんなお客様の声から誕生した、『MATCH』の特長である、ビタミン+ミネラル・微炭酸をベースに、とことんクリア感・透明感にこだわった、新しい炭酸飲料です。
新発売にあたっては、TV−CMやブランドブックなど積極的な媒体活動により、より多くの皆様にご愛飲いただけるように、ブランドの認知・浸透を図ります。
◆TVCMについて
TVCMでは、「開放的な気分を味わうことができる、おしゃれな炭酸飲料」という情緒的価値を、印象的に訴えることをテーマに制作。
クリア感・透明感にこだわった商品性を受け、TVCMでは炭酸感、爽快感をイメージした勢いのある水しぶきを浴び、開放感あふれる表情を見せる女性達を象徴的に表現、新商品であるMATCH CLEARの登場を、インパクトある映像で伝えていきます。
監督は数多くの広告やミュージッククリップで高い評価を受けている、竹内スグル氏が担当いたします。
◆ブランドBOOK発売、写真展の開催について
株式会社INFASパブリケーションズの出版する人気雑誌シリーズ「GIRLS」とタイアップし、MATCH CLEARのブランド世界観を表現したブランドBOOKを制作いたします。
発売はMATCH CLEARの発売日と同じ4月23日(月)を予定、全国の主要書店にて販売いたします。
カメラマンには国内外で数々の個展を開催し世界的な評価を受け、また映画監督、広告などでも活躍する蜷川実花氏を起用いたします。
また商品及びブランドBOOKの発売を記念し東京都内にて写真展を開催いたします。来場のお客様にはMATCH CLEARのプレゼントも実施、ファッション感度の高いターゲットに商品の世界観を体験していただきます。
◆ベタ付けプレミアムの展開について
商品発売にあたり、店頭販促施策としてプレミアムのベタ付け展開を実施いたします。
プレミアム制作にあたっては、ターゲット層に圧倒的な人気を誇るCLUBである「ageHa」(東京・新木場)とコラボレーション。商品の開放感、クリア感をイメージしたミラーボールを、5色のカラーバリエーションで展開いたします。
合わせて商品発売のタイミングには、ageHaにてサンプリングイベントも実施いたします。

マッチクリアの商品特徴
1) ビタミンやミネラルを豊富に含みながら、無色透明でスッキリクリアな飲み心地。
2) おいしさそのままに、気になるカロリーをオフ(16kcal/100ml)。
3) ミネラルベースだから、スーッとしみ込むおいしさ。
4) ビタミンは、お肌とカラダにうれしい、ビタミンB1・B6・ナイアシンを1日の所要量分含有。
5) MATCHと言えば微炭酸。ほどよい刺激でスッキリと味わえます。
6) クリア感を全面に出した、斬新なパッケージ。

栄養成分表示(100mlあたり)                       
エネルギー 16kcal
タンパク質 0g
脂質 0g
炭水化物 4.0g
ナトリウム 49mg
カリウム 20mg
カルシウム 3mg
マグネシウム 1mg
ビタミンB1 0.3mg
ビタミンB6 0.3mg
ナイアシン 3.0mg
   

商品概要
名称 清涼飲料水(炭酸飲料)
内容量 500mlペットボトル
発売元 大塚ベバレジ株式会社

 【このリリースに関するお問合わせ先】
大塚ベバレジ株式会社  広報室
東京都千代田区神田司町2−11−1
明治安田損害保険ビル3F
TEL:03-3219-1711 FAX:03-3219-6321

【この商品に関するお問合わせ先】
大塚ベバレジ株式会社  お客様相談室
TEL:03-3219-1811
URL:http://www.otsuka-bvrg.co.jp/

大塚ベバレジ http://www.otsuka-bvrg.co.jp
ニュースリリースに関するお問合せはこちらへ

Copyright (c)2007 Otsuka Beverage Co.,Ltd.
推奨ブラウザー:Internet Explorew 5.0以上/Netscap Navigator6.0以上
▲大塚ベバレジトップページ